「こわ~い話」募集してます!

サイトのトップページでもご案内しましたが、青い鳥文庫公式サイトから、「あなたのまわりのこわ~い話」を募集してます。

すでにご応募くださったみなさま、ありがとうございます。

先日、担当さんのヒデ坊が転送してくださいました。

実体験が多く、「ガチで超こわいっす!」とおっしゃってましたが、その通りでした!!!

すぐに使いたい!と思ってしまうほど、ブルブル震えるお話ばかりでした。

そして、みなさん、文章が上手! 情景がありありと思い浮かび、リアルでした。

お返事コメントを書きますね。次の公式更新日にはUPされると思います。

 

引き続き募集してます。

まだ「エンマ先生」が発売される前に投稿してくださった方が多いので、ぜひ、読後の感想も一緒に書いていただけると作者は喜びます。

 

読者のみなさんと「エンマ先生怪談部」を作ってミーティングを開きたいわ!と思ってしまいました。

実現できますように。