劇部・自鳴琴・横浜ランチなど

またまたお久しぶりのブログとなってしまいました。

『劇部ですから!Act.4魔の稽古合宿』の見本が届きました。

今回もカバーイラストには二年生のメンバーが勢揃いです。個性的なメンバーもますますパワーアップしてますよ。もちろん、ミラミラも頑張ってます。今回、ミラミラには新たな才能の開花が見られるかも? 読んでみてくださいね。

 

そして、今年の夏のプレゼントはスマホの壁紙です。

チラシには掲載されてませんが、ルナは「黒魔女さん」のチョコちゃんとの壁紙になってます。ゲットしてみてくださいね!

 

 

『自鳴琴』(光文社)を中国での翻訳本として出版していただいたようです。

(書影左側・右側が原本です)

イラストも新たに描いていただいたので、新鮮です。(そして本文は横書きです!)

中国の読者さんにも楽しんでもらえますように。

先日、ルナのイラストを手掛けていただいている戸部先生と横浜ランチしてきました。

久しぶりにお会いし、時間を忘れて楽しくおしゃべりをしてきました。

 

ところで、担当のプリンくんが6月に異動になりました。

短い間でしたが、取材に行ったり、イベントがあったりで、とてもお世話になりました。

プリンくん、異動先の販売部でも頑張ってくださいね。

そして、新しくヒデ坊さんとコンビで担当になってくださったのは、Oさん。またもや男性です。ニックネームがまだないとおっしゃっていたので、私はひそかに「たっくん」と呼んでます。しかし、お名前に「た」があるわけではありません。

名前の由来は秘密です。

今度出るナビルナ7巻は、たっくんが担当してくださいましたよ。