打ち上げと嬉しいプレゼント

先週末、横浜の串焼きやさんで、打ち上げがありました。

戸部先生とも久しぶりにお会いできて、楽しかったです。

お弁当男子編集さん(ヒデ坊)は、もっぱら燻製話で盛り上がってました。

その場で、またもや、新しい企画話が持ち上がり、早速プリンくんに提案していただくようにお頼み申しました。

とても楽しいものになりそうですが、無事、GO!がいただけますよに。なむなむ。

 

そして、戸部先生からは、嬉しいバースディプレゼントもいただきました!

直筆のルナの色紙ですよ!!!

もったいない!家宝にします! 裏面も見てください。こちらにもルナちゃんが。

これまでにも戸部先生にいただいた直筆色紙や、菊田先生からいただいたもの、尾谷先生からいただいたものも大切に仕事部屋に飾っています。

ありがとうございました。

お花の形のお菓子はチョコレートです。こちらも美しすぎてとても食べられません。

しばらく眺めてから。

ハロウィンのお人形も可愛いです。

ジャック・オー・ランタンをのぞいてみている黒猫さん。愛らしいです。

10月を待たずに、リビングに飾ってみました。

 

今年もあとたくさん書かねばならないのですが(ありがたいことです)、頑張ります。

みなさま、ありがとうございました!

 

久しぶりにブログを書くので、たくさん書きたいことがあるのです。

『セーラームーン』のミュージカルも観に行き、興奮して帰ってきました。素晴らしく華やかでワクワクしました。長い間、愛され続ける『セーラームーン』。学ぶところがたくさんありました。

また、追記するかもしれません。