新刊の告知など

TOPページ新刊の告知をしました。

6月にナビルナ新装版の第三巻、『妖界ナビ・ルナ3 黒い森の迷路』と、

新シリーズとなる演劇部のお話し『劇部ですから! Act.1 文化祭のジンクス』

が発売されます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

「ナビルナ」のイラストはおなじみの戸部先生です。

今回のイラストもどれも素敵ですが、特に幹太郎さんの表情がすばらしいです。

ルナ、もっけ、スネリの日常のほのぼのシーンも必見です!

 

 

「劇部」の個性豊かな面々も、柚希先生が魅力的に描いてくださいました。

カバーイラストには登場していないですが、他三名ほど大活躍してますよ。

ちょっと変な隠れキャラ(というかペット)もいます。さがしてくださいね。

 

7月には怖い話の短編集が出ます。

こちらは、他三人の作家さん、辻みゆきさん、にかいどう青さん、伊藤クミコさんが書かれています。

みなさん、かなり恐ろしい話を書いておられます。ぞっとします。怖い話が苦手な方はひとりで読まないでくださいね!

 

そして7月には尾谷おさむ先生がイラストを担当されている『新訳 名犬ラッシー(著・岩貞るみこさん)』も刊行されるのですね!楽しみです!

 

また、それぞれの刊行が近づきましたら、宣伝したいと思います。

よろしくお願いします。

 

そして、夏のイベントについて。

こちらは、「プチ編集会議」となります。

8月1日です。

ナビルナの番外編のキャラクターや、新シリーズのこれからの展開についてなど、

話し合いましょうね!

応募資格はファンクラブの会員限定ですが、今から入会してもオッケーだと間に合うと思います。

入会方法はこちらの青い鳥文庫サイトに詳しく記載されていますよ。

読者のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。