大好きなピンク

先日、ママ友がお二人来てくださり、我が家でランチしました。

ママ友達とは次男が幼稚園のときからお付き合い。子ども達はもう疎遠になってしまいましたが、親同士は変わらず親しくしているので、もう「ママ友」と呼ぶのはおかしいのかもしれないのですが。

ランチはジャンバラヤとタンドリーチキン、トマトと新玉ねぎのサラダといった簡単なものでしたが、お土産に大好きなピンクのバラとガーベラのアレジメントフラワーと、千疋屋のチョコバナナケーキをいただいてしまいました。

豪華なお土産にありがたいやら、申し訳ないやら。ケーキも写真を撮ればよかったわ。

早くいただきたくて、すっかり忘れてしまいました。人懐こいぐうは、足元にまとわりつき、人見知りネコのモモはずっとトイレにいて、お二人が帰る頃にようやくリビングに。(^_^.)

久しぶりのおしゃべりが楽しくて、あっという間に夕方に。名残惜しかったです。

また、来てくださいね!!!


菊田先生からナビ・ルナ新装版二巻のお祝いイラストをいただきました!

ルナ&しずくですよ。二人とも可愛いですね。しずくの優しい笑顔に救われます。ううう。ルナの頭から顔をのぞかせているもっけ&足元にはスネリも!

菊田先生、ありがとうございました。