見本と嬉しいプレゼント

ナビ・ルナ新装版の第二巻『人魚のすむ町』の見本が先週、届きました。

ルナのカバーイラスト、いつものように戸部先生が素敵にかっこよく描いてくださいました。もくじのもっけがかわいくてたまりませんっ。

今週末が発売予定です。

みなさん、よろしくお願いします。

 

そして、読者さんからの素晴らしいプレゼントが!

ナビルナの新装版をお祝いして、読者さんがtwitterで募集をかけてカレンダーのイラストを作ってくださったのです!

驚きました。あまりにも素敵な企画で……感動しました。

担当編集さんも驚いていました!

2017年4月から2018年3月まで、各月お二人ずつ、24名の読者さんが描いてくださったのです。

主催者のYuinaさんありがとうございました!

ルナはなんて愛されているのでしょう。私はなんて幸せな作者だろうかと嬉し泣きしました。

イラストを描いてくださった、kuri_summerさん、kannazuki_91さん、

sho_ri0501さん、yudetamago_otaさん、SMF_Lapisさん、giraffe_beerさん、

shinnsei3さん、NaNa50223さん、ayaka45763214さん、nemuikiさん、

souryugeさん、r_nbrnさん、zv-zdさん、chiioru_0408さん、Sakunome3さん、

206bf102bca44d3さん、0827Nanamiさん、YuinaT0919さん、

animo_sousakuさん、hotaruya_fanさん、KarasU_6970さん、

Mickey111821さん、picopicopiiiiiさん、mikaze_rinさん

(4月~3月の順・twitter ID)

ありがとうございました。

サイン会に来てくださった方のお名前もみつけて嬉しくなったり、私がtwitterをしていた頃にお話しした方もいらして、ずっと応援してくださっているのだわと胸が熱くなりました。

心の支えです。ずっと大切にします(T_T)

住所が書かれていないので、お礼もお送りできず。

もし、ご住所をお知らせいただけるのであれば、お礼のお葉書をお送りします。

差支えない方は、Contactよりお知らせください。

 

 

そして国語の授業で書いた自作の物語の原稿を送ってくださった読者さんもいらっしゃいました。Yさん、どうもありがとう。また、感想をお送りしますね。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょこっと追記

 

☆『海色のANGEL』の重版のお知らせをいただきました。

嬉しいです(T_T)読者さん、ありがとうございます!

 

☆『劇部ですから!』(6月刊行予定)のカバーイラストのラフを転送くださいました。

イラストレーターさん(どなたか、まだ内緒)が、素敵に描いてくださいましたよっ!

主人公のミラミラがキュートです!

そして主人公より可愛い……男子がひとりいます。お楽しみに。

 

☆夏休みにイベントがひとつあります。

サイン会ではありませんが、読者さん参加型で、私もとても楽しみにしています。

 詳細が決まりましたら、お知らせします。

 

☆7月刊行予定の恐怖のアンソロジー(青い鳥文庫)、カバーイラストのラフも転送いただきました。こちらは、三人の作家さんとの書き下ろし短編集です。

みなさん、ちょっとここまで書いてしまっていいんですか!怖すぎませんか!

震えがとまらない短編です。

怖い話が好きな読者さんでも、ちょっと覚悟が必要かもしれません(*^_^*)

こちらも詳細は公式の発表までお待ちくださいね。