立春

立春の今日、ナビルナ新装版の見本が届きました。

帯もカラフルで「ルナ」の文字が目立っています。

(画像ではカバーがずれてしまって、帯の下に青いラインが見えてますが。きちんとカバーがかかっている状態では見えません。ズボラな作者ですみません)

 

昨日、担当のプリンくん(公式ではクリスくん)からお電話をいただいて、「僕が担当した人生初の本の見本ができあがりました!」と感無量のようでした。

プリンくん、頑張りました。お疲れ様。おかげさまでとても素敵な本になりましたよ。

担当さんにとっては人生初ですが、私にしたら何冊目でしょうか。しかし、何冊出しても見本ができてくるときの感動は、まったく変わりません。

本に関わったすべての方々へ感謝です。

戸部先生の描き下ろしのイラストを楽しみながら拝見し、緊張しながら誤字チェックをします。それから、あらためて嬉しさがこみあげてきます。

 

これから書店に並び、我が子達は旅立ちます。

読者さんとの素晴らしい出会いがありますように。