すらすら読んでね

もう一月も終わりですか。

早いですね。今年の夏に発売されるコワイ話を二編、書きました。肩こりもいつもより辛い(気がする)ので、今日はお風呂に塩を入れてみます。こわいこわい。

 

さて、二月に発売される『ナビ・ルナ』シリーズの第一巻を書店さんの店頭で置いていただくための販売台(画像)、このような可愛いものを作っていただきました。

ありがとうございます!

『☆すらすら読める 大ヒットファンタジー!』

とありますよ。初めて児童文庫に挑戦するお子さんにも楽しく読んでいただけるように、字も大きいです。(しかし、内容はちょっと「ハード」かもしれません。「ハートフル」ではなく)

書店さま、どうか平積みで置いてくださいまし。読者のみなさな、書店さんでみかけたら、手にとってやってくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

『劇部ですから!』情報です。6月以降の発売になりそうです。イラストレーターさんが超ご多忙のためですが、きっと素敵なイラストを描いてくださることを期待して、楽しみに待ってます。

今後、余裕を持って描いていただけるよう、私は原稿を頑張ります。

 

地元のイタリアンでママ友たちとランチ新年会をしました。

どれもおいしく、特に真ん中の画像、鴨のソテーのイチジクソースがたまりませんでした(*^_^*)

次男の同級生のママ友さんたちで、子どもが幼稚園からのお付き合いなので、二十年近くも仲良くさせてもらってます。

子ども達は高校も大学も別なので疎遠になってしまいましたが、親同士は変わらずご縁が続いているのは嬉しいことです。

お互いおばあちゃんになっても、末永くよろしくお願いします。