新刊と告知

今日から大きな書店では並び始めたようです。『海色のANGEL』最終巻となる5巻。サブタイトルは「最後の日」です。

 

カバーイラストのルーナとノアの表情がよいですね。特にノア。微妙な心の揺れが表れていて、さすが、尾谷先生です。

印刷も新技術を導入されたようで、色のグラデーションがとてもきれいです。

 

ラストまでルーナとノアを応援してあげてくださいね!

 

一年に五巻のハイペースでしたが、シリーズが終わるのは、やっぱり寂しいです。尾谷先生、担当のヒデ坊、読者のみなさん、ありがとうございました。


そしてこちらは最終巻に入れていただいた、ナビルナ情報のチラシです。

 

第Ⅰ期「妖界ナビ・ルナ」の新装版が、来年の2月から刊行されます。内容はフォア文庫と同じです。イラストは「新妖界・ナビルナ」の戸部淑先生で新しく生まれ変わります。

先日、一巻のカバーイラストのラフが転送されてきました。新ナビルナより、少しだけ幼い雰囲気でよりキュートなルナでした!

どうぞお楽しみに!  (そしてたぶん、番外編も書きます。こちらもお楽しみにね)


ナビルナ2巻のゲラです。

すでにフォア文庫として刊行されていたのに、「地味にスゴイ」校閲さんにかかると、矛盾点の指摘が!

いつもいつもありがとうございます。尊敬です。