明日は。

先日は山中湖で涼んできました。

さて、明日はいよいよサイン会です。

読者のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

また、ささやかなお土産として、尾谷おさむ先生の「海色のANGEL」イラストカードを用意しました。各種、枚数に限りがあります。お好きなイラストがなくなってしまった場合はお許しくださいね。

そして、おいでくださった読者さんには、少しだけお話しできますので、もしご質問などがあれば、こっそり聞いてくださいね。

ここだけの話で、お話しできることはします!海色以外のルナ関連でもオッケーですよ(*^_^*)

ではでは、みなさま、明日!

予約してなくても、オッケーです。

ぶらっと寄ってみようかなと思い立った方、ウエルカムですわ!!!

(明日のはんこ押しは、新人のプリンくんです。みなさん、よろしくね)