週末

イタリア大使館にて。東京都庭園美術館「メディチ家の至宝 ルネッサンスのジュエリーと名画」国立美術館「ヴェネツィア・ルネッサンスの巨匠たち」の記者会見がありました。私は某作家さんのおまけで行ってまいりました。

 

画像は大使館の広々とした日本庭園。池に金色に光る生物を発見。結構大きな生き物だわ。なにかしら。亀?UMAじゃないのかと、ドキドキしながら観察していたのですが……。錦鯉でした。しかし、あれほど大きな金色の錦鯉は初めて見ました。

 

その後、楽しくもコワイ秘密のイベントがあり、帰宅したら見本誌が届いていました。

「海色のANGEL 3 秘密」

早ければ今週の金曜日あたりから書店に並びはじめると思います。

タイトルと帯がビビットなオレンジです。

帯には「ふたりの少女のゆれる想い。家族や友達に絶対知られたくない秘密とはーーー」とあります。

絶対知られたくない秘密ですって。いったいどんな秘密でしょう。そういえば、私も墓場まで持っていきたかった秘密を先日……。(泣)いや、私のことはどうでもよいのです。

今回、ルーナはある少年と出会い、ノアは過酷な修行に励みますよ。

どうぞよろしくお願いします!