手作りPOP

可愛い手作りPOPが届きました。小学六年生のYさん、どうもありがとう!とてもうれしいです。

写し方が悪くてせっかく丁寧に描いてくれたのに、飛んでしまったのが残念です。

左側が「新ナビルナ」の最終巻、右側が「海色」シリーズの2巻めを紹介してくれてます。

ナビルナのほうは、ルナ、サネル、ふうりの三人娘。海色のほうはルーナとノアとソレイユ姫も描かれてます!それぞれのキャラクターの表情が豊かです(*^_^*)

イラストも紹介のコメントもたくさんの色を使ってカラフルに仕上げてくれました。

送ってくださった担任のH先生にも感謝してます。

ありがとうございました!

もうすぐ卒業式ですね。少し早いですけれど、Yさん、ご卒業おめでとう!中学生になってもたくさん本を読んでくださいね。

 

読者のみなさんも卒業、入学をひかえておられることでしょう。新しい生活にたくさんの幸せがありますように。

 

姪のHちゃんもこの春大学を卒業して、小学校の先生になります。

子どもの頃からの夢だった先生になったHちゃんに感心します。先生、とりわけ小学校の先生というのは、子どもたちの成長を近くで見守ることのできる、幸せな仕事だと思います。Hちゃん、頑張ってね!