新年を寿ぐ

新春のお慶びを申し上げます。

今年もよろしくお願いします。

 

うっかりしていたら、もう7日。松の内までに間に合ってよかったです。

初詣は氏神さまに、そして寒川神社にいきました。

日本晴れの下、御本殿が輝いて見えました。

おみくじは「中吉」。穏やかな年になりそうです。健康に感謝して。

 

ケーキとコーヒーは1月1日生まれのルナタイのバースデーをお祝いしたもの、ではなくて、家族のひとりが今日、7日がバースデーなのでした。

カロリーを気にして、ランチは七草粥にしました。

 

昨年の元日はtwitterでたくさんの読者さんにルナタイの誕生日をお祝いしてもらったのを嬉しく思い出してます。

菊田先生もtwitterでルナのイラストを描き下ろしてくださったし。

今年は、尾谷先生がHP「空想カーニバル」でルナのイラストをUPしてくださったのですね。ありがとうございます!尾谷先生のルナもとても可愛いですね!

 

そして、今日、「海色のANGEL」3巻のカバーイラストのラフや新しいキャラクターのラフを担当さんが転送してくださいました。(3巻は4月に刊行予定です。サブタイトルは変更がなければ「秘密」になるかと)

またまた素敵なカバーイラストですよ!そして、読者のみなさん、期待してください。新キャラはかなりのイケメンですから!

 

菊田先生も「海色のANGEL」をブログ「FANTSTIC WORLD」で紹介してくださいました。ありがとうござました!

 

今年もマイペースでゆるゆるとブログを更新しますので、みなさんもたまに覗いてみてくださいね(^^♪