今日は文化の日ですが

ブログは先日のハロウィンプチ茶会のことです。

池袋某所で。お友達のオーダーしたガチャピンとムックのカフェオレが可愛いですね。

私はがっつり黒ゴマチョコソース&バナナのパンケーキをいただきました。あっという間の楽しいひとときでした。

お土産のチョコレートもとても美味しかったです!

ラッキーグッズも身につけてますよ。「いつも笑顔で!」

お会いした皆様ありがとうございました(*^_^*)

 

尚、ナツさんは風邪でした。ご心配いただき恐縮です。

猫の風邪は初めてでしたが、鼻水&よだれ&涙で顔がぐちゃぐちゃになるのですね。かわいそう。まだ食欲はなさそうですが、徐々に快方に向かっています。

ワクチンは大切。ペットホテルや動物病院で預かってもらうときには必ず接種しておくべきだと反省しました。ほかの猫にうつさないためにも。