恩返し

重版の正式発表は今日だったようです(汗)ツチノコさんからメールがありました。

昨日のメルマガはちょこっとフライングだったのですね。私にしたら、嬉しいおしらせはフライングで、まったくオッケーでございますが。

 

そこで、読者さんに恩返ししたいと、サイン本を5名様に送付いたしました。

抽選で外れてしまった方にも、ルナのポストカードで直筆メッセージ(悪筆ですみません)をお送りしています。

ポストカードはお近くの方なら明日。サイン本も来週の月曜日(5日)には届くかと思います。

遠くの方(北海道から九州の方までご応募いただき、ありがとうございました!)でも、火曜日(6日)には届くかと思います。

 

もし、応募したのにポストカードも本も届かないよという方がいらっしゃったら、お手数ですが、もう一度、CONTACTのフォームよりお知らせください。

また、いただいた住所はメールごと(もったいない・涙・ですが)削除いたしましたので、ご了承くださいませ。

 

青い鳥文庫のサイトへのメッセージもありがとうございます!

もちろん、すべて拝読しています。感謝しています。

見覚えのあるお名前の方もちらほら。変わらず応援してくださり、嬉しいです(*^_^*)