秘密の。……その2

シルバーウィークの2日目。秘密の会合、その2がありました。都内は大変な人出。レストラン、カフェ、どこも長蛇の列でした。

10時からしゃべり続け、お店をかえて、気がつけば16時。そこでお友達のひとりのお見送りをして、さらにカフェで18時まで。最後は秘密の会合らしく、シリアスな話題(仕事の話ではなく)をひそひそと。

楽しかったです。お会いしたみなさま、ありがとうございました。


画像はデザートのシフォンケーキ、プリン、アフォガード。

さて、私はどれをいただいたでしょうか。


正解は、「シフォンケーキ」。ラズベリーソースがさわやかで美味でした。


先日のバースディのケーキの答えは「モンブラン」でした。